So-net無料ブログ作成

彼氏とラブラブな関係を作る6つの方法とは? [女子力アップ]

【スポンサーサイト】





長く付き合っていると、馴れてしまい、

だんだん新鮮さやラブラブ感が薄れてきてしまいます。

そこで、今よりもっとラブラブな関係でいられるための、とっておきの方法をお伝えします。

彼との関係にお悩みの方や、

今以上にラブラブな関係を築きたい方の参考になればと思います。


1420198i.jpg


ラブラブカップルの極意

  
①お互いを尊重し、尊敬し合っている

    
ラブラブカップルの極意とは、お互いを尊重し合い、
    
尊敬している関係でいることが前提です。
    
お互いをを尊敬していることで、思いやりや気遣いが自然と出来、仲の良い状態が続きます。

  

②お互いが信頼し合っている
    

また、信頼も大切な要素です。
    
相手のことを疑っていると、何より自分自身がしんどくなり、
    
相手との関係に大きな溝が出来てしまいます。

お互いが信頼している状況では、一緒にいない時間でも相手のことを
    
1番に考え行動出来るものです。

そんな行動から、2人の関係は絆の強いラブラブ状態が継続することに繋がります。

    
ラブラブな関係を築きたければ、まずは尊重、尊敬、信頼を大切に考えてみましょう。


  
③いつもと違う自分を見せる

    
普段と違う一面を相手に見せてみましょう。
    
普段と違う一面は、新鮮さを感じ、ドキッとするものです。

マンネリは慣れから来るものです。
    
マンネリを防ぎ、ラブラブな関係を維持するためにも、
    
違う一面を見せることは非常に大切です。


例として、まずは服装を変えることに挑戦してみましょう。
    
いつもボーイッシュな服装をしているのなら、ワンピース等、女性らしい服装にチャレンジしてみましょう。

また、ガーリーな可愛らしい服装をしているのなら、あえてデニムにTシャツ等、
    
ラフな格好をしてみるのも良いでしょう。

    
内面的なことでは、普段さっぱりした性格なら思いきって甘えてみましょう。

    
普段とは違う態度で相手をドキッとさせることが出来ます。

  

④感謝の気持ちを表す

    
日頃の感謝の気持を態度や言葉で表現しましょう。

    
いくら心の中で感謝していても、表に出さなくては相手に伝わらないものです。

    
特に男性はそういったことに鈍感なので、思い切って表現することが大切です。

    
「私のために◯◯してくれてありがとう」、
    

「いつも楽しい時間をありがとう」等、
    

思ったことは口にして伝えて下さい。

    
相手を想う気持ちを伝えることも、
    
ラブラブになるための秘訣です。

    
「大好きだよ」、

「あなたが1番」、
    
「あなたがいないとダメ」等、
    
照れ臭いかもしれないですが、言われて嫌だと思う男性はいません。

きっと素直に喜び、あなたのことをより愛しく思うでしょう。



【スポンサーサイト】





⑤自立する     
あなた自身がちゃんと自立していることが大切です。

    
相手に依存し過ぎる状態では、本当に愛しているとは言えません。

    
自分の趣味を持ち、自分の時間も上手く楽しめることが非常に重要です。
    
プライベートが充実している女性ほど、
    
相手のことを落ち着いて考えられるので、
    
良い関係を築けるのです。

    
また、依存し過ぎてしまうと、本来の愛するという意味と違い、重たい愛や束縛へと変わってしまうのです。

そうならないためにも、自分の考えを持つ自立した女性になりましょう。

  

⑥素直になる

    
相手の前では素直になりましょう。
    
素直さは恋愛において非常に重要であり、
    
長くラブラブ状態を維持することにも、とても有効的です。

素直に気持を相手に伝えて接することで、お互いに良い関係が築けます。

そして相手のことをもっと愛することが出来るでしょう。

喧嘩したときほど、カッとなってしまって思ってもいないことを口走ってしまうものです。

そんな時でも素直な気持を忘れずにいて下さい。



☆アドバイス☆

  
いくつかポイントをあげましたが、
  
相手への感謝の気持があればどれも自然と出来ることばかりです。

  
難しく考えず、思ったことは態度や言葉で伝えて、彼氏とより良い関係を築きましょう。

  
ラブラブ状態を維持したり、更に増すためには多少の努力が必要です。

お互いがお互いのことを想い、努力し合いながら、ラブラブなカップルを目指しましょう。

今よりもっとラブラブな関係を作り、末永く素敵な恋愛をして下さいね。


【スポンサーサイト】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。