So-net無料ブログ作成

優柔不断な血液型は? [女子力アップ]

【スポンサーサイト】




あなたは、レストランでメニューを決める時などに、

迷うことなくすぐに決定するタイプですか?

今回は、優柔不断な血液型のランキングです!


◎4位:B型

気の短いB型は、まわりに優柔不断な人がいると

イライラするタイプです。

しかし、決断は早くても、B型はきのう言ったことと、

今日言ってることがまったく違うことがあるので、もう少しよく考えた方がいいでしょうね。


◎3位:O型

決断の早いO型は、優柔不断だとは思われにくいようです。

おおざっぱで単純な思考回路。細かいことは考えないので、

優柔不断な人が何を迷っているのかが、まったく理解できません。


【スポンサーサイト】





◎2位:A型

慎重で物事を考えすぎるところがあることから、

優柔不断と思われやすいA型。

プライドが高く、傷つきやすいから、早く決めろと言われると

悲しくなってしまいます。

催促する時は、言い方に気をつけましょう。



◎1位:AB型

優柔不断で、何を考えているのか分からない…と言われることのあるAB型。

気分に波があるから、気持ちがノラない時には何を言ってもダメなんですよね。

調子が上がる時を待って、声をかけてあげてください。


相手の気持ちを考えるあまり、態度が優柔不断になってしまうこともありますから、

優しさと優柔不断さは紙一重ということも!


【スポンサーサイト】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。